2019年07月08日 ネット婚活:市松さん⑥ 市松さんとの2度目の面談中気になったことがもう一つありました。それはすごく勘違い?というか勝手に理想を作っている…そんなに猫を被っていたつもりもなかったのですが… カテゴリ : 婚活Ⅱ期(ネット婚活)
2019年07月11日 ネット婚活:市松さん⑧ 答えを出さずにもう少し時間をかけたかったのですが・・この流れで答えを先延ばしにしようとすれば出来たかもしれませんがなんだか不誠実な対応な気がしてしまった次第です。 カテゴリ : 婚活Ⅱ期(ネット婚活)
2019年07月20日 ネット婚活:二岡さん プロフの写真を奇跡の一枚的なのにするとこういうことが起こる確率が上がります。自分でそうしたくてやっていることだからしゃーない!!!と、割り切らねば。 カテゴリ : 婚活Ⅱ期(ネット婚活)