シカブロ-平凡女(アラサー)の婚活日記-

10人並みの平凡なアラサー女が紆余曲折の5年の婚活を経て結婚に至った回想を、時には少女漫画調も入れつつ綴ります。 そして「結婚はゴールじゃない・・」ということで、結婚後の夫婦の日常も平和に綴ります。

カテゴリ: 田中編

田中さん編の続きです。※キャラの絵はエベレスト級にフィクションです。田中さんの記事カテゴリはこちらからどうぞ(画像をクリックするとカテゴリへ移動します。)前回、駆け引きめいてることを田中さんがしてきたというような内容をちらっと書きましたが、ラインのIDとか

※キャラのビジュアルはエベレスト級にフィクションです他愛もないラインのやりとりから、田中さんに「どんな仕事してるの?」みたいな質問を受けました。雇用形態を聞かれたわけではないので(この状況的に聞いたりとかはしませんが・・)、一応仕事内容のみにとどめて説明

※キャラクターのビジュアルはエベレスト級にフィクションです。前回、深く沈んでいたところに1通のラインがきていました。ついに、1対1でご飯いかないか?というお誘いです。単純なのですが、やはり気になる方から誘ってもらえると、とんでもなく嬉しい。本当に嬉しい。

※キャラクターのビジュアルはエベレスト級にフィクションです。はい。前回、ユマちゃんから「田中さんのお友達と合コンするけどどう?」と、お誘いをもらいました。こういうときみなさん行きますかね?とりあえず、田中さんが参加しない可能性を考えてみたんですけれど、い

※登場人物のビジュアルは心底フィクションです。会う約束の詳細を決めるため連絡を取り合っている段階ですが、普通の雑談も楽しく続いておりました。1日当たりに、ラインが約3~4往復といったところでしょうか?こういうのは無駄に盛り上がります。

※登場人物のビジュアルは心底フィクションです。突如、来なくなるライン。ルーティンの様相を呈し始めてから、突如来なくなるライン。これまでは毎晩「今帰り(*´▽`*)」みたいな何でもないラインを(田中さんが)よこしてたのですが…