今晩は、シカです。
シカブロを見て下さり
どうもありがとうございます!
リツくんの退院後のエピソードですが、
構成上本編に描けませんでしたので
こちらで投稿させていただきます。
↓最初から読む(第1話)






お芋掘り、とっても楽しいですよね!
行けて本当に良かったです☺
シカブロを見て下さり
どうもありがとうございます!
リツくんの退院後のエピソードですが、
構成上本編に描けませんでしたので
こちらで投稿させていただきます。
↓最初から読む(第1話)






お芋掘り、とっても楽しいですよね!
行けて本当に良かったです☺