パーティー要員①

【婚活で理想の男性に出会うと非常に嬉しい】

当時、28歳のころ。友人の誘いで合コンへ参加しました。焼き肉合コンだったので焼き肉さんです(センスは通常運転)。


・32歳

・IT関連会社エンジニア

・年収は合コンのため不明

・大人っぽい物腰

・THE普通の男性(このブログで多分3度目・・)



婚活で遭遇する「普通の人」というのは輝いて見えます。


わたしが言う普通の人、というのは「チャラっとしていなさそう」という意味も含んでおります。焼き肉さんは、平和そう~な落ち着いた普通の会社員の方でした。


当時28歳の自分から見た32歳の男性は実は個人的には割とギリギリに近い年齢差でした・・20代の頃は特に歳近が良いという希望が強かったように思います。


32歳の男性がとても大人っぽく見えていたというのもあったと思います。




【自分が好印象だった相手から連絡が来ると舞い上がる】

合コン中話していても楽しかったので、「連絡くれないかな~」なんて思っておりました。※肉食化前


すると!来たではありませんか。あちらからこういうのは単純に嬉しく、テンションがあがります。


よく見ると、「二人で」ではないんですが・・・


まぁまぁ素敵な男性は類友を呼んでる可能性が高いですし深く考えず、「チャンスがつながった♪」位な感じで楽しみにしていました。



次の焼肉合コン記事を読む


応援頂けると
とても励みになりますm(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村