シカブロ

読者さん体験談をベースに創作や育児など

今晩は、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!主に20:00に更新しています。↓最初から読む↓前回 ↓本編を最初から読む ↓むぎ田とよし野の日常↓読者さんの体験談。完結済みです。よろしければどうぞ。↓読者登録が便利です★lineから最新話が読

今晩は、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!主に20:00に更新しています。↓最初から読む↓前回 ↓恋はいつも自分から ↓よし野編↓むぎ田とよし野の日常↓読者さんの体験談。完結済みです。よろしければどうぞ。↓読者登録が便利です★lineから

今晩は、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!主に20:00に更新しています。↓最初から読む↓前回 ↓恋はいつも自分から ↓よし野編↓むぎ田とよし野の日常↓読者さんの体験談。完結済みです。よろしければどうぞ。↓読者登録が便利です★lineから

今晩は、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!主に20:00に更新しています。↓最初から読む ↓恋はいつも自分から ↓よし野編↓むぎ田とよし野の日常↓読者さんの体験談。完結済みです。よろしければどうぞ。↓読者登録が便利です★lineから最新話

今晩は、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!主に20:00に更新しています。新しいストーリーです。よろしくお願いします。 冒頭ちょっと暗いですが、主人公が幸せになるまでを描いていきたいと思います。↓恋はいつも自分から ↓よし野編↓むぎ田と

夫や子が一緒ではなく一人でいる時の話です。何となく前から思ってたことを描きましたが一発描きなので雑です。すみません。↓恋はいつも自分から↓よし野サイドのお話↓読者登録が便利です★lineから最新話が読めます★インスタではシャドウバンやアカウント凍結のエラーの

今晩は、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!平日は20:00本日は育児の記事です。前回の連絡帳 最後のページのときですが、「そうじゃないんだよなぁ…」という感じの顔をしていました。こうやって人との距離感を学んでいくのかなと思ったりしました

今晩は、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!平日は20:00土日は7:30に主に更新しています。本日は育児の記事です。前回の連絡帳 いや、ほんとに。栄養満点ですし、作ってくれるのは本当にとてもとてもありがたいのですけれども…!豚汁は塩分気を

今晩は、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!平日は20:00土日は7:30に主に更新しています。前回の連絡帳 以前描いたインスタのポストです。よくやってる方手でつかまりながら歩くやつでした。でもすごいドヤ顔でした。ちなみに効率重視なのか歩く

おはようございます、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!平日は20:00土日は7:30に主に更新しています。前回の連絡帳  親バカ的にではありますが心の底から可愛いと思って言っているんですが、言えば言うほど軽い言葉と化していってる模様。 ↓

おはようございます、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!平日は20:00土日は7:30に主に更新しています。前回の連絡帳 ↓少し前に描いた漫画です。とんでもなく健気…。わたしたち二人の間を往復していたのが懐かしいですが、最近は専ら夫の方へ突

明けましておめでとうございます、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!もう2022年が明けました。時間が過ぎるのが本当に早く感じます。本年もどうぞよろしくお願い致します。息抜きなどに読んで楽しんでもらえたらと思います。平日は20:00土日は7:

メリークリスマス~、シカです。シカブロを見て下さりどうもありがとうございます!平日は20:00土日は7:30に主に更新しています。前回の連絡帳 ちょっと前に描いてインスタに載せていた漫画です。なのでコスギが9ヶ月の頃の内容です。 夜にもぞもぞ動いて寝ぼけてる(と思